PHOTOHITOブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポートレート撮影依頼について

ポートレート撮影依頼について。

見つけて頂いてありがとうございます。
私のポートレート撮影のスタンスについて記しておこうと思います。#被写体募集
私からお声かけさせていただいた場合を除き、
今現在、スナップ写真のようなポートレート撮影は行っておりません。
私の作品撮りに協力していただける方のみ、募集しております。

「私について」
2014年の11月からカメラを始めました。大学生時代に映画や音楽PV、ショートムービーを撮っていました。今は学生時代からの流れで映像系の会社に勤めております。社会人3年目です。
会社に勤めながら、写真撮影や自主制作映画を作っています。
自分の写真や映像を観てくれた人に、少しでも自分の想い、被写体さんの想いを伝えたくて、届けたくて写真や映像作品を撮っています。少しでも多くの人の心に残れるような作品を作って行きたいです。


「被写体様について」
①撮影した写真をWEBに掲載可能な方
②ギャラリーなどに写真として展示可能な方
③フォトコンテスト等に作品応募可能な方
④作品撮りのテーマに協力していただける方
⑤販売用の写真集やフォトブックに掲載可能な方
この5通りの条件に当てはまる被写体様を募集しています。
また未成年の方は保護者の方の同意の上でのご応募をお願いします。


現在募集しているテーマ
①dramatic
より日常に近い瞬間を切り取る

IMG_2267-Edit.png

IMG_0516.png

IMG_1335.png



②message
被写体様が写真を通して伝えたい事、私自身が伝えたい事をテーマに写真を撮ります
予め、言葉を決めます。

ss毎日記念日lll



③night
夜での撮影。被写体美。

IMG_0220-Edit-Edit.png

IMG_0238-Edit.png

IMG_9609.png



④snap
気ままに。自由に。

IMG_1881-Edit.png

IMG_9104.png

IMG_2278.jpg






撮影後データの方は、30daysにて共有させて頂きたく思います。その際、1,2週間程度お時間を頂く場合がございます。
未経験者大歓迎です!私自身がまだまだ初心者です。一緒に勉強して頂ける方、一度の撮影で終わりではなく長く付き合って頂けるよう方を探しています。
やる気のある方。本気で作品作りに挑んで頂ける方。何かを表現したい方のご応募お待ちしています。
やる気、とても大切です。


インスタグラムに過去写真を載せておりますので確認していただければ幸いです。

インスタグラム→takusakurai

「応募方法について」

下記のメールアドレスもしくはDMにてご応募をください。

記載してほしい情報
1.氏名(Twitter名で可)・Twitter ID・年齢・身長・住んでいる都道府県
2.なぜ応募しようと思ったのか。
3.カメラマンとして私を選んだ理由
4.もしあれば、やってみたいテーマの番号
5.写真を通して伝えたい事や、今誰かに伝えたい事(どんな些細なことでも構いません)
また下記二つの写真を添付して下さい。
①表情が明確な写真(プリクラ以外)
②全身が写っている写真

お写真を添付のうえ、
1.メール:taneko1220@gmail.com
2.Twitter:DM
にてご応募下さい。

大変恐縮では御座いますが、会社員として働きながら休みの日での撮影の為、応募していただいた方全員を撮るということはとても難しい状況です。そのため、自分の作風に合いそうな方、撮ってみたいと感じた方から優先的に撮影をさせていただいております。
応募して頂いたとしても、必ずしも撮影できるわけではありませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

「撮影地について」
撮影場所は基本的に埼玉県川越市、さいたま市、昭和記念公園、国営森林公園等で行っております。
詳細な撮影場所は、お互いに相談していきながら決めていく形を取っています。

「その他」
・服装は相談しながら決めていきます。
・お互いに金銭のやり取りは無しです。

■■■撮影時のご要望■■■
撮影時は当方からも構図やポーズの提案・指示をさせて頂きます。
ガッツリ顔のアップの写真も撮ります。
被写体様のご要望がありましたら出来るだけご希望に沿う撮影を心掛けております。
何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
しかしながら当方はまだまだカメラの勉強中の身ですので、ご要望通りにいかない場合も御座います。
ご了承ください。

以上、宜しくお願い致します。

2015.09.09
Takuya Sakurai
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。