PHOTOHITOブログパーツ



光の花の庭

栃木 足利フラワーパーク

IMG_6817.jpg

お正月実家に帰省
大学の先輩であるイケメンな先輩と写真を撮りに行ってきた。
縁というものはどこでどう繋がるか分からないものですね。

イルミネーションを撮るのは初めて。

光って不思議だなーと
そして頭に描いてるように撮るのがとても難しい。
星にしてもそうだけど人やシルエット、風景を入れるのが好き。

足利フラワーパーク、思ってたより大きくてビックリ。
色々な仕掛けがあるしイルミネーションを撮りたい人、練習したい人
とてもおすすめ。

帰りに食べたラーメンが美味しかった。
そんな帰り道。


IMG_6749.jpg

IMG_6752.jpg

IMG_6767.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6790.jpg

IMG_6807.jpg

IMG_6814.jpg


足利フラワーパーク/2015.01.03

コメントの投稿

非公開コメント

わわ!たくちさんもブログされてたんですね!
てかてか、めっちゃお写真綺麗すごい!!
見入っちゃいました…!

No title

なこさん

コメントありがとうございます!
まだ日が浅いですが、ブログちょこちょこやってました(笑)
そう言ってもらえると凄く嬉しいです(´∀`)

