PHOTOHITOブログパーツ



まつ人の香にあやまたれけり

埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園 ポートレート

IMG_0322.jpg


ポートレート撮影。
今までは友達しか撮ってなくて、この日が初めての被写体さんとの撮影だった。
蒼木ろむさん。

Twitterで被写体さんを探していた時に、見つけた彼女。
雰囲気がとても好みだった。自分の写真でこの人を撮ってみたいと思って、恐る恐る声をかけさせていただいた。
撮影前に一度カフェで打ち合わせをさせていただいたけれど、とても腰の低く面白い子だった。
打ち合わせでは、どんな撮影をしたいだとか、どんな雰囲気が好きだとか、小道具あれ使いたいこれ使いたい
被写体さんを始めたきっかけとか色んな話をさせてもらった。
そう言った話をしているうちに、この人をこう撮ってみたいってイメージがどんどん湧いてきて、撮影が本当に楽しみだった。

初めての被写体さんが蒼木さんで良かった。
今ではラーメンだけ食べに行ったりとか、ここまで仲良くなるとは思ってなかった。
これからも彼女とはいっぱい作品を作って行きたいと思っている所存である。



IMG_0034.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_9957.jpg

IMG_9943.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0400.jpg


国営武蔵丘陵森林公園 ポートレート/2015.3.13


コメントの投稿

非公開コメント

